人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

東川町ご紹介

今日は、東川ストリートギャラリー2009に参加する町の人を紹介したいと思います!!

大阪出身、東川在住の飯塚達央さんです!!


「今年はストリートフォトに参加します。フェスティバルについては傍観者でいると
何事もなく過ぎていくイベントだけど、2日間に チャンスはたくさん転がっている。
ストリートフォトやインディペンデンス展に展示したり、ポートフォリ オレビューを
受けたり、少なくとも自分の写真ファイルを持ち”当事者”になってチャンスを拾い上げ
たい」
と、すばらしいスピリットをお持ちのナイスガイ!

そんな飯塚さん。
写真を撮って自分らしく生きたいと願い、1996年から上富良野、美瑛と住み4年前に東川に
越してきたそうです。
写真は、北海道の空気感をテーマに、自分が惚れた北海道の風景、そこに暮らす人々、営みを
撮り続けています。ストリートフォトでの作品が楽しみですね!!!

もう1つ、素敵な情報があります。

現在、写真好きな方も気軽に立ち寄れるようなカフェスペースを、自宅横に建築中だそうです!!
カフェの営業は子育てが落ち着く2年後の予定ですが、スペースは今年中に完成とのこと。
待ち遠しいですね!!

東川ストリートギャラリー2009
開催期間:8/1(土)〜8/2(日)
場所: 東川町市街地
主管:北海道写真月間実行委員会
東川町市街地から文化ギャラリー周辺で展開
by higashikawa_blog | 2009-07-23 17:09 | 東川町
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー