東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

さて!北海道です!!

こんばんわ。

東川町オフィシャルブルグを立ち上げてから、そろそろ 2ヶ月ほど経っているのでしょうか。
様々なところで取り上げていただき、感謝です!
審査委員の平野啓一郎さんのブログでもご紹介いただきました。

このブログ、誰が書いているのかと言いますと、東川町国際写真フェスティバル受賞作家展の準備を東京で担当してるスタッフが書いております。
普段の仕事の合間を縫って、ブログを書いたり、受賞作家さんとのやり取りをしたり、作品の搬送の手続きやなにやら、この時期、かなり忙しくなるのですが、それもこれも受賞作家展が無事、成功に終わる為、と、日々がんばっております。

さて、明日、東京スタッフもとうとう東川町入りです!!

明日東川に入ったら、待っているのは15人のボランティアの若者達。
今年はどんな「ふぉとふれんど」がやってくるのか、毎年楽しみです。

オープンの1日までまだまだ日数はありますが、明日からは怒濤の展示作業が続きます。

ということで、ボランティアスタッフの現場での毎日を、できる限りアップしていきたいと思っております。今年は、AATさんのご協力で、動画も配信できそうです。

ぜひ、楽しみにお待ちください!!

そして、そして、1日のオープン、2日のギャラリートークでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


では、涼しい北海道に、行ってきま〜す!!!

(T)
[PR]
by higashikawa_blog | 2009-07-23 23:37 | 東川賞
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31