人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

ギャラリー外回り清掃

今日の東川町は天気もよく、だんだんと雪も溶けて地面が見え始めました!
そうなると雪の下に隠れていた落ち葉がたくさん顔を出しました‥‥

ということで今日はお昼から写真の町課のスタッフ総出でギャラリー外周り清掃をしました!

ギャラリー外回り清掃_b0187229_1761099.jpg





*つづきはmoreをクリック





雪解けと共に始まる作業なんて、なんて北海道らしいのだろう!
と大阪から移住してきたばかりの私はずっとうきうきしていました!

ギャラリー外回り清掃_b0187229_17104390.jpg

しかしいざ作業を始めると、初めてのことばかりなのでなかなかうまく葉っぱが回収できず熊手の扱いに苦戦しました‥‥



ギャラリー外回り清掃_b0187229_17125126.jpg

ギャラリー外回り清掃_b0187229_17155043.jpg

慣れた手つきで清掃していく先輩方はさすがでした。





ギャラリー外回り清掃_b0187229_17195963.jpg

落ち葉の下にクロッカスが!
もう、いややっと春なのですね‥‥



スタッフのみんなで作業するということはどんなことでも楽しいなぁと思いました。
私もみなさんみたいにちゃきちゃき作業できる北海道の人間に早くなりたいです!


ギャラリー外回り清掃_b0187229_17315662.jpg





ギャラリー外回り清掃_b0187229_17334269.jpg

きれいになった!
by higashikawa_blog | 2010-04-16 17:39 | 写真甲子園
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー