東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

東川でホームステイ!!

おはようございます^^

フォトふれのフジモリ東京(24)とナカ大阪(25)です!
はじめまして★

昨日、一昨日と町内の方のお宅に
ホームステイに行ってきました!

b0187229_928223.jpg


おいしいご飯、ふかふかのお布団、可愛いちかちゃん(犬)、
新調されたスリッパ、綺麗にたたまれたスイカ柄のパジャマ、
旭川まで買いにいって下さったホッケ、机の上に乗り切らないほどのおかずたち。
そして決め手は、おばあちゃんの止まらない楽しいお話♪

みんな眠いのに、夜中にマンゴープリンを食べながらお話しちゃいました^▽^。

本当に素晴らしいひとときをありがとうございました。
私たちに東川のお母さんができました!!
またちかちゃん連れて東京大阪にも遊びに来てくださいね★

さて、昨日から額入れが始まっとります。
先日までは、マットカッターの使いすぎで、
右肩がやられ・・・
そして今は、ホコリ除去のためのブロアーの握り過ぎで、
手首近辺が悲鳴をあげており、次々と身体的負傷が続く中、
作業は続いております。

・・・っが!!

そんなことは忘れてしまうくらいの、
ゆかいな仲間たちと、
支え合って、
励まし合って、
みんなで楽しく頑張ってまーーーーーーっす!!
いぇ〜い!!

ではそろそろ、作業に戻ります!

フジモリ東京とナカ大阪がお送りしました。

みんな東川国際写真フェスティバルに集まれ〜!!!!
[PR]
by higashikawa_blog | 2010-07-27 09:43 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31