東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトふれ生活6日目

ここでの集団生活も6日目を迎えました。

昨日から受賞作家さんが続々と会場入りし、
開幕に向けて良い緊張感と高揚感が漂い出しています。

小さなハプニングもありますが、今のところ今年のフォトふれの頑張りもあり、
順調に作業が進んでいるように思います。

b0187229_2127369.jpg



ただし、これから疲れが増した中で細かい作業も増えてくるので注意が必要です。
気を引き締めて作業していきましょう。

b0187229_21374872.jpg

b0187229_21375878.jpg


夜な夜な作品を見せ合って意見したり、時には感極まって涙したり、
東川町でたくさんの思い出を作っているフォトふれたち。
将来もしかしたらここから素晴らしい作家が生まれるかもしれません。

展覧会が始まってフォトふれのお仕事が終わり、
個々ばらばらに解散したあともここでの出会いや縁を
たまに思い出してもらえたら嬉しいです。

b0187229_21275517.jpg


晴れるとこんなに気持ちのよい空が広がります。

(村上)
[PR]
by higashikawa_blog | 2010-07-28 21:41 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31