東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

経過報告4


東川町に雨が降り注ぐ中、rainyなんて問題ナッシーングなギャラリーでは順調に作業が進んでおります!

本日は、北島さんが東川入りされました!
素敵な笑顔とウィットにとんだトークにホレボレです。
展示作業は緊張感漂い、作業に手慣れたフォトフレも改めて気合いを入れ直させて頂きました!

ライティング作業中
b0187229_23114625.jpg



そして昨日に引き続き、萩原さんもいらっしゃり、展示は完成!!
萩原さんの計算しつくされた写真たちは、こんな感じに仕上がりましたよ〜
b0187229_23121677.jpg

うふふ
チラ見せv
わかりにくいでしょ?気になるでしょ?
おいでませ〜東川!

そして、夜には森田お母さんの手作りパンの差し入れが!!
b0187229_23201779.jpg

これ、手作りですか?!
またまた〜、買ってきたんでしょ〜?
え!?
本当に手作り!?
えぇ!?
お母さんはパン屋さんですか!?
え!?専業主婦!?
すごい!すごいぞ!東川町民!!
美味しいよ〜〜〜〜!!
やばいよ〜〜!美味し過ぎだよ!!
温かい差し入れのおかげで、もうひと踏ん張り頑張るぞ!

本番まで、あと1日!

以上、フォトフレ高橋がお送りしました!
b0187229_23141622.jpg

左端にチラリと写っているのは我らが監督!高橋さん!名前一緒!
諸事情により、お顔は内緒だよ!
[PR]
by higashikawa_blog | 2010-07-29 23:16 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31