人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

函館のギャラリー三日月さんより写真展のお知らせです

今回は、本日東川町文化ギャラリーに来館いただき、ご自身の作品展をご紹介して下さった、函館で写真館を営む谷杉アキラさんの作品展のお知らせです。

時代ヲ旅スル写真館 『時旅』

「時代ヲ旅スル写真館」は開祖・田本研造の心意気を受け継ぐ者として、偉大な創業者が残した足跡を辿る旅を続けています。(館主・谷杉アキラ)

後援/函館市・函館市教育委員会
開催場所:ギャラリー三日月
函館市弥生町23番1号 みかづき工房内
tel:080-6073-4455
水曜日定休・営業時間/11:00〜17:00
http://www.mikadukikoubou.com/oshirase/post_88.html
北海道で最初の写真館を創業した写真師・田本研造の足跡をめぐる旅として
写真はもちろん歴史的な展示も楽しめる作品展となっております。
また、カフェや雑貨屋さんでもあるというギャラリー三日月さん。
楽しい時間が過ごせそうですね。

また、谷杉さんは北海道写真発祥の地・函館が名実ともに「写真の街」として多くの人々に愛される日が来るようにと日々活動を続けております。
今回も東川町が「写真の町」ということでご来館下さいました。
今後も同じものを目指す仲間として、力を合わせて行きたいなぁと思いました。

谷杉さんのHPです
http://www.tanisugi.com/

みなさま是非ご覧下さい。
by higashikawa_blog | 2011-06-17 19:59 | その他お知らせ
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー