人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトフレ2日目!

遅くなりましたがフォトフレ2日目ブログ担当のバンブーと岡ちゃんです!!!!
今日は作品サイズの採寸とマットカットをしました。
作品を扱うのでとっても緊張(;;)

フォトフレ2日目!_b0187229_13321068.jpg


写真右に写っておりますのが当スタッフいちおしのマーシーでございます。
これはブロッコリーポーズです。
流行らせたいです、よろしくお願いします。

フォトフレ2日目!_b0187229_1333722.jpg


特にマットカットは失敗ができないので、練習をたくさんして腕がデストロイでした。
痛かったです。

フォトフレ2日目!_b0187229_13382913.jpg


石毛さんのレクチャーはわかりやすく、とっても勉強になります。
いいじゃん〜♪

フォトフレ2日目!_b0187229_13395976.jpg


そして!
夕方からはホームステイに行きました。
自分でもいだトマトはジューシーで美味しかったです。

フォトフレ2日目!_b0187229_13415751.jpg


地元の方もとても優しく、あたたかいホームステイでした。
東川町最高!大好き!愛してる!

フォトフレ2日目!_b0187229_13432323.jpg


明日も1日頑張ります、おやすみなさい♪
by higashikawa_blog | 2012-07-24 13:52 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー