人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトフレ3日目!

こんにちは!フォトふれブログ3日目担当のビッケとしほです!
本日は前日に引き続き、マット切りと作品の装着、額装の作業を行いました。

マット切りはコツのいる大変な作業ですが、スパッと綺麗に切れたときの達成感は格別です!
フォトフレ3日目!_b0187229_1693815.jpg

一枚一枚真剣に・・・

約二百枚を無事切り終えて一安心。
選ばれしマット四職人!お疲れ!
フォトフレ3日目!_b0187229_16115768.jpg

岡ちゃん ゆづき ビッケ 竹ちゃんマン 



切り終えたマットに作品を装着する作業は、作品に直に触れる工程なので緊張しますが、間近に作品を見られる貴重な機会です。
フォトフレ3日目!_b0187229_16122241.jpg





3日目に入り、みんなだいぶお疲れモードのようです。
フォトフレ3日目!_b0187229_16131152.jpg

休憩時間に見つめ合う岡ちゃんとバンブー。東川で新たなロマンスの予感・・・!?


フォトフレ3日目!_b0187229_16261516.jpg


みんなのアイドル、指導員の藤森さん♡♡♡
ベリーキュートはみんなの格好の被写体です。
休憩時間の藤森さん撮影会は、フォトふれの恒例行事になりつつあります。

フォトふれの女王ゆっきー!!!
フォトフレ3日目!_b0187229_16265349.jpg


目力で飛ぶ鳥を落とせるとか落とせないとか・・・



フォトフレ3日目!_b0187229_1616544.jpg

ラストは額装のレクチャーを受け、九時半過ぎまでひたすら作業を頑張りました。
しかし!作業が終わってもフォトふれの一日は終わりません!
宿舎に戻ってからも作品を見せ合ってまじめに写真の話をしたり、ときには恋バナで盛り上がったり・・・!?
かくして長い夜はつづくのでした。
by higashikawa_blog | 2012-07-24 15:55 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー