東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトふれ7日目!&フォトふれ紹介パート1

こんにチワワw 
今日のブログ担当、生粋のブロガーMIMIと元気の元ちゃんが担当致します!

本日の作業は昨日に引き続き、
緊張高まる設置作業を行いました。

b0187229_11513895.jpg

作品への照明を決める葉さん。
後光がさしてありがたーい感じです(笑)

b0187229_11514854.jpg

松江さんの作品をチェックする3人娘★

b0187229_11523186.jpg

永井指導員による、梱包レクチャーを受け興奮する一同w

そしてなんと!夜には国内作家賞の松江泰治さんが、展示の進み具合をチェックしにいらっしゃいました!
クールな作品からは想像できない、終始穏やかな優しい雰囲気のある方で、テキパキ指示を出しておられました!
松江さんが来る前は、とても時間をかけた展示が完成☆
喜びに満ちているフォトふれです^^
b0187229_1158082.jpg

どんな展示なのか気になる方はぜひ東川の写真ギャラリーにお越し下さいね。

毎日お世話になっている"共生サロン ここりん"
優しく元気なお母さんたちが毎朝迎えてくれます♡
b0187229_11591791.jpg

これは今日のお昼のトンカツ!
ボリューム満点!いつもごちそうさまです!


夜9時、疲れが顔面に現れ始めた頃に、、、
笑顔が素敵な森田さん夫妻が焼きたてのたくさんのパンを差し入れしてくださいました♡
まちのパン屋さんを超えるほどの美味しさに一同感動のもぐもぐ。
たくさんの種類のパンがあり、
ひとり二、三個を食べられるくらいの量を持ってきてくださいました、、!
森田さん!本当にありがとうございました!!
b0187229_120632.jpg


b0187229_1223637.jpg




プロの似顔絵屋さんもびっくり!ユヅキが、個性あふれるフォトふれを紹介ボードに描いてくれています!
そこで、突然ですが、フォトふれのみんなを紹介いたします、ヒューヒューやんややんや



b0187229_1285058.jpg



レッドチェックファーザー☆パパ





生粋のブロガー*MIMI*


b0187229_22512063.jpg






五十嵐・つまようじガール・はるか!!!

b0187229_2314625.jpg



食欲の権化●ユヅキ



b0187229_233625.jpg







「殺スゾ、気ヲツケロ」ヨウ


b0187229_2365946.jpg






ユッキー女王、君臨!


b0187229_2373534.jpg



後ろを振り向けば、、、ホラ
東京沼BOY★マッチ



つづく***
[PR]
by higashikawa_blog | 2012-07-27 23:31 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31