東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

ふぉとふれブログ8日目

[フォトふれ日記8日目
担当は風邪っぴきのやのです〜

今日からついにフォトフェスティバルが開催されました!
ギャラリー前の道は歩行者天国になって出店が立ち並び大にぎわい♪
b0187229_15114781.jpg


魚介類、美味しそうですねえ
b0187229_1514057.jpg


赤レンガではポートフォリオオーディションが開かれていました。
元ちゃんも参加してました〜、すげ〜
b0187229_15155947.jpg


午後には写真の町東川賞授賞式がありました。
そのあとに、ギャラリーオープンのテープカット!
受賞者が並ぶとなかなか圧巻です!
b0187229_1522254.jpg


無事ギャラリーがオープンしたあとは
受賞者を祝う会が開かれ、手作りのご馳走が並んでました!
手前のでっかい肉は鹿肉です!地元の啓さん捕獲(?)だそうです。
b0187229_1522394.jpg


ご馳走を作ってくれた地元のお母さん方です!
ありがとうございました♪
b0187229_15223950.jpg


受賞者を祝う会では子供達による羽衣太鼓の演奏があったり
b0187229_15235654.jpg


各受賞者によるスピーチがあったり
(因みにこの方は宇井さんですね!)
b0187229_15244553.jpg


餅つきがあったり(途中ゆっきーとまっちがついてました!)
b0187229_15251682.jpg


また、夜にはBBQがあったりと、今日は食べて呑んでの日!
そこでストリートギャラリーのグランプリ受賞者の発表があったんですが
なんと我らが岡ちゃんとミミがグランプリ、準グランプリを受賞しました!
そして元ちゃんもオーディション通過!フォトふれ優秀だぜ笑
3人とも本当におめでとう!!!!
b0187229_1526095.jpg

b0187229_15263213.jpg


22時半から花火大会があったんですが見とれすぎて写真を撮っていない悲劇orz

そのあとは各自由時間みたいな感じで
温泉行ったり宿舎に戻って寝たりしてました〜
みんな本当にお疲れさま〜
[PR]
by higashikawa_blog | 2012-07-29 15:17 | フォトフレンド
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31