東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトふれ8日目 準備最終日!

こんばんは!
フォトふれメンバーの長身のいーくんしょーこです。

今日は。。。
b0187229_102722.jpg

朝からあいにくの雨天でした〜



本日、展示準備の最終日です!
なんだか東川町に来てからあっという間に時間が過ぎてしまっています。



まずはお片付け
b0187229_141966.jpg

ギャラリーには展示作業に使う道具がたくさんあるのです!



そして昨日までに額装を完了させていた、
飛彈野数右衛門賞受賞者の山田實さんの作品の展示作業を開始しました。
b0187229_1144754.jpg


写真展制作指導員の石毛さんの指示を聞いて進めていきます。
b0187229_1214543.jpg

フォトふれみんな手慣れたもので最終日となると展示作業は超高速で完成でしたよ〜!
みんなもう展示設営のベテランですね!


みんなちょっとお疲れモードですね。連日の作業はなかなか大変なもんです!
b0187229_1204981.jpg



さてさて、いつもお世話になっているここりんで今日もお昼ご飯を頂きました。
今日の「るーひーのはんごーはぶしゃぶしゃ」でした!!!
b0187229_1323773.jpg


それではまた元気出して作業に突入!!
b0187229_1361313.jpg

こんな風に展示作業をしていましたよ〜
b0187229_2201223.jpg


休憩時間にお仕事中の永井さんをパシャリ
なかなかカワイイお顔をされております。うふふ
b0187229_1365786.jpg



お片づけをして広々したスペースにシーツを広げると、、、
b0187229_1401168.jpg

ネコのようにごろーんと女の子が集まってきました〜



そしてそして空き時間にシーツの上で撮影会〜!笑
今年のフォトふれメンバーの写真で使用します。
寝っ転がっているのはフォトふれの癒し系、フジモリさんです!
b0187229_1424467.jpg

ライトを浴びて煌々と!


夕方からはドイツでギャラリーを運営されているミケーレさんのレクチャーがありました。
現代美術に関する貴重なお話を聞かせていただきました〜
b0187229_150110.jpg



☆いよいよ明日から東川町写真フェスティバルが開催です〜☆
私たちが設営した展示もきれいにできています!一週間頑張った甲斐がありました!
へへへ〜、やったね!
ぜひみなさんもすばらしい作品をご覧になってくださいね!
[PR]
by higashikawa_blog | 2013-08-10 00:56 | 東川賞
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31