人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトふれ5日目!

こんにちは、5日目担当のゆりとなおです(yeah)
今日からは、フォトふれ看板娘のゆふちゃんが来てくれています☆
フォトふれ5日目!_b0187229_1648498.jpg

7歳なのに、フォトふれ歴7年のゆふちゃんはレーザー水平器の使い方もばっちり
♡♡♡
フォトふれ5日目!_b0187229_16174125.jpg

フォトふれ5日目!_b0187229_16183254.jpg

みんなのおしりを的確に狙っていますね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

冗談はさておき(笑)、今日の作業内容を紹介します☆
今日は午前中、大勢で赤レンガ倉庫の壁塗りでした!!
みんなペンキまみれになりながら頑張っています( ๑˃̶ꇴ ॣ˂̶)♪⁺
フォトふれ5日目!_b0187229_1626520.jpg





マイケルケンナさん担当のフォトふれたちはいよいよ額を壁にかける作業を始めています(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
フォトふれ5日目!_b0187229_16313938.jpg

フォトふれ5日目!_b0187229_16325692.jpg


壁に糸を引いて釘を打ち、額をかけていきます…
緊張の一瞬ですね!

明日は、受賞作家さんもまじえながら引き続き現場作業を行っていく予定です(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
みんな連日の作業でお疲れ気味ですが、作業はこれからが正念場なので、よりいっそうがんばりますっ★
フォトふれ5日目!_b0187229_16425338.jpg

フォトふれ5日目!_b0187229_16453972.jpg





ところでどいちゃん、俳句は(ry
by higashikawa_blog | 2016-07-26 16:51
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー