人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

今日の東川町は山がピンク色

昨日も今日も東川は天気がよく、大雪山の山々がはっきり見えてとても美しい景色が広がっていました。
2月に大阪から移住してきたばかりの私は大感激!です。
普段歩いていて、すぐそばにこんなに雄大な景色があるなんて、東川町は本当に素敵な町だなぁと改めて感じました。

*つづきはMoreをクリック



今までもずっと当たり前のようにこんな景色に囲まれて生活してきた東川の人って、ちょっとずるいな。
と思ってしまいました。
これから私も東川の素敵なところをもっと知っていきたいと思いました。

さらに!
天気がいい日は夕日で山がピンク色になるとの情報を教えていただき、早速写真を撮りに行きました!!

今日の東川町は山がピンク色_b0187229_16471085.jpg


こんなに美しくて感激なのに、うまく見た通りに写真にできないものだなぁ‥‥
と思いつつ撮影していました。
美しい自然の写真を撮っている人はすごい!
と改めて尊敬しました。
東川町に住み始めて、見たままの感動を伝えられるような風景写真がとれたらなぁと思うことが多くなりました。

今日の東川町は山がピンク色_b0187229_165091.jpg

by higashikawa_blog | 2010-04-09 17:28 | 写真甲子園
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー