人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

星野道夫写真展に夏見選手・石田選手が来館

星野道夫写真展に、クロスカントリースキーの夏見円選手と、石田正子選手、コーチ2名が来館して下さいました!

*つづきはMoreをクリック




お二人ともとてもきれいで、コーチもとても楽しい方で(写真を撮っていただきました!ありがとうございました!)スタッフは大感激でした!

これからも夏見選手と石田選手の活躍を応援しています!!
頑張ってください!!

ありがとうございました!!

星野道夫写真展に夏見選手・石田選手が来館_b0187229_152613.jpg

by higashikawa_blog | 2010-05-10 15:03 | 東川町
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー