人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東川町国際写真フェスティバル Offcial blog

fotofes09.exblog.jp ブログトップ

フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜

こんにちは!
フォトふれメンバーのゆかちゃんとなっちゃんです。

今日はペンキ部隊とギャラリー部隊に分かれての作業でした。
こちらがやる気満々のペンキ部隊のみんなです!!
フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜_b0187229_201426.jpg

ギャラリー部隊はマッティングと額装とあたり付けなどなど…
少人数で作業でした。
フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜_b0187229_2013253.jpg

お昼休憩を挟んで午後はみんなでギャラリーで作業です。
休憩時間も和気あいあいとしていました。
フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜_b0187229_2022967.jpg


4時からは写真甲子園の開会式を見に行きました。
フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜_b0187229_2041211.jpg

フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜_b0187229_2034898.jpg


6時ごろに新人作家賞受賞の初沢亜利さんが展示準備のためにギャラリーにいらっしゃいました。
写真は左が初沢さんで右は東川賞受賞作家展ディレクターの楠本亜紀さんです。
フォトふれ5日目〜新人作家賞受賞の初沢さんin〜_b0187229_205648.jpg

明日からもまた作家さんが展示準備に入られるので
気を引き締めて作業していきたいと思います。
by higashikawa_blog | 2013-08-06 20:13 | 東川賞
line

Higashikawa photo Award


by higashikawa_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー