フォトふれ 展覧会のお知らせ
入江泰𠮷記念奈良市写真美術館にて、正岡絵理子さんの展覧会が開催中です。
目の前の川で漕ぐ

以下リンクより
入江泰𠮷記念奈良市写真美術館では設立当初より①入江泰𠮷作品の保存と公開 ②顕著な作家活動を行っている作家 ③シルクロード、仏教、歴史関係作品 ④将来性のある若手写真家の作品を主軸に展覧会を開催してきました。特に若手写真家作品の展開については入江泰𠮷の生前の意向により追記されたものであり、当館が作家育成と公開の場でありたいという思いの表れとも言えます。これまでにも幾度か若手写真家の展覧会を開催してきましたが、時代の流れのなかで独自の感性を輝かせる若い力を紹介する場として「新鋭展」と題し企画するものです。展覧会では若手写真家による個性溢れる作品が作り出す空間のコラボレーションを来館者に感じていただけるよう、統一したテーマを設けることなく自由な空間を作り出したいと考えています。そこで今回は、新進作家の山田省吾「影の栞」、正岡絵理子「目の前の川で漕ぐ」を取り上げ、二人の異なる視点と表現をお楽しみください。
*********************2023.07.01(土)ー2023.09.10(日)
午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分まで)
休館:月曜日入江泰吉記念奈良市写真美術館
〒630-8301 奈良市高畑町600-1